<< 型破りマラソン攻略法 | main | PARACUP >>
二夜連続?
月曜日は啓文堂吉祥寺店さんで岩本代表の『型破りマラソン攻略法』の新刊記念トークショー&サイン会?





火曜日はPARACUPのイベント?





我が岩本代表をスペシャル講師としてお招きし、レース攻略を濃厚に語っていただきました。


そしてご参加いただいた方にサイン入りの出来立てほやほやの新書と、アリスト様より豪華メダリストセットをご用意させていただきました。





我が代表の久々の座学。


進化していて、目からウロコでした。


またガリガリ走りたくなりました。


マラソンと出会い。


岩本さんに出会い。


みんなに出会い。


今自分が生きていること。


感謝できてなかったな。


2日間岩本代表とご一緒させていただいてわかったこと。


たぶん、これほど、ランニングと真摯に向き合ってる人は他にいないのではないかと。


昨晩は120分ノンストップで、渾身の講義してくださり、PARACUPへ寄せてくださる想いに感謝感謝の2日間でした。





すべてが詰まった一冊。


オススメです。


購入はこちら


終了後、お声をかけてくださる方もいらっしゃり、生まれて初めてサイン?ごめんなさい。名前書いただけ、、、。


楽しいランニングLIFEになりますよう。


そして、昨日の講義で、紹介されていたサプリなど、明日からはじまる東京マラソンEXPOに『mystarブース』と『メダリストブース』にて購入いただだけます!是非お立ち寄りください!


沢山の方々の熱い想いで創られるPARACUP!


3月9日までランナー募集中です!


みんなで楽しい一日にしませんか。


あなたのエントリーが日本の、世界の子供たちを笑顔にします。


皆様と当日を迎えられることを楽しみに、一日一日頑張ります!



















| PARACUPのこと | 05:27 | - | - | pookmark |

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Message

「ヘイ!タクシー」な生活から突然ずぼっとランニングの世界にはまってしまった女子の日記です。 目標は世界平和!!! そして何かあったときみんなのもとへ走って駆けつけられるようになること!

我が代表の出版本です!

応援よろしくお願い致します!

MOBILE

qrcode

SEARCH