新年明けましておめでとうございます!
去年はとても色々な意味で激しい一年でした。


沢山の方々に引っ張り上げていただきながら、なんとか新しい年を迎えることができました。


本当にありがとうございました!


今年も賑やかな年になりそうですが、穏やかな年にしたいです!


毎年七草粥はキチンと食べます。





今年は薬膳粥にしました。


生のお米から炊くとお米に花が咲いて美味しいですよ〜!


でわでわ本年も何卒宜しくお願い申し上げます!


 
| RUN | 17:25 | - | - | pookmark |

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Message

「ヘイ!タクシー」な生活から突然ずぼっとランニングの世界にはまってしまった女子の日記です。 目標は世界平和!!! そして何かあったときみんなのもとへ走って駆けつけられるようになること!

我が代表の出版本です!

応援よろしくお願い致します!

MOBILE

qrcode

SEARCH