レバーのその後。
 走りこみが始まると、異常に欲するたべもの。


レバー。


生レバーしか食べれなかったのだけど


ランニングにをはじめた今


焼き鳥のレバー、レバニラ、ニラレバ、フォアグラ(こちらはキャバ時代の大好物。)


一番好きなのはお友達のお母さんが作ってくれる


レバーの生姜煮。


今は遠くてなかなか会いにいけないけど無性に食べたくなって、


作り出したらとまらない。


お酒のおつまみに。





やまれんあとに。






ビルドUPのあとに。

























全然おいしそうじゃないんだけど、LOVE!


今日卒検メンバーが皇居を駆け抜けています!


そわそわ。
| FOOD | 20:00 | - | - | pookmark |
棚から牡丹餅
レバーの塊に振られる事約1か月…。


デパ地下で予約してやっとGET。





帰りにふらっとお魚屋さんの前を。


一匹の蟹と目が合う。


鳥取のタグ付き松葉蟹。


20111114_2334008.jpg


4980円


安いけど高い。


閉店前のたたき売り。


お家に来てくれました。


生だったので茹でました。


茹でてもずっしり身もミソもぎっしり。


すごーくすごーく美味しい1000円でした。


蟹さんうちにお婿にきてくれてありがとう!


デパ地下万歳!!!

| FOOD | 22:05 | - | - | pookmark |

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Message

「ヘイ!タクシー」な生活から突然ずぼっとランニングの世界にはまってしまった女子の日記です。 目標は世界平和!!! そして何かあったときみんなのもとへ走って駆けつけられるようになること!

我が代表の出版本です!

応援よろしくお願い致します!

MOBILE

qrcode

SEARCH